top of page

2017/5 定例会

5月7日の定例会はカロリーナ・ステチェンスカ女流1級の指導対局がありました。

ゴールデンウィーク最終日に関わらず、いつも以上に多くの参加者がいらっしゃいました。 指導対局ではお子さんも丁寧に教えていただき皆喜んでました。

おじさん方がいつも以上に気合が入っていたのは私の気のせいでしょうか(笑)

5月21日の定例会では、飯島栄治七段の指導対局。飯島七段は当会の師範でもありますので、定期的にご指導いただいております。

ご自身も小さいお子さんがいらっしゃることもあり、子供への指導対局でも、悪い手には「もう少し考えてごらん」 と諭す一方、 平手で挑んだ子供には「5分もたないよ」と言って本当に5分以内に詰ましていたり、楽しい時間でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page