2017/12/30

本年最後の定例会は門倉啓太五段の指導でした。

新婚さんをクリスマスイブに呼ぶという非情な申し出にも応えてくださる、温和な門倉五段。

優しい口調で丁寧な指導をしていただきました。子供たちも真剣勝負の上で、鍵となった場面や、その時の考え方など、しっかり考えることができるように導いていただけたと思います。

思えば、本年最初の定例会も門倉五段でした。本当にお世話になりました!

2017/12/30

12月10日の定例会は、師範二人(小倉久史七段、飯島栄治七段)によるダブル指導でした。

いつもお世話になっている先生ですので、初めての方には丁寧に指導しただき、

ベテランには今までの傾向などもふまえて指導いただきました。

終了後は、忘年会を近くの居酒屋で行いました。(忘年会の写真は自粛w)

いつもありがとうございます!

2017/12/30

11月26日は堀彩乃女流2級に指導対局をしていただきました。

感想戦では、ポイントとなった局面を分かりやすく解説していただき、子供たちも納得の表情。

終了ギリギリまで教えていただき、ありがとうございました!

Please reload

Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square

お問い合わせ

fukagawakiyuukai@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。

​※なお、定例会の見学は自由ですので、申込や予約等は必要ありません。

お好きな時間に現地までお越しください!(^_^)

 

定例会は「江東区文化センター」です!

江東区東陽4−11−3